おやすみ
今日は一日のんびりしてました。
午前中は昨日の薬の影響か胃が痛かったんですが、気付いたらおさまってました。
以前別のところで「慢性頭痛で死ぬことはないけど、薬の副作用で胃に穴があいて死ぬことはある」と言われたのを思い出しました。
 
今日は頭痛もないので安心して眠れそうです。おやすみなさい。
by RiE 2011/01/23 23:49:57 from web



おやすみ
片頭痛はしぶとく続いてます。
今日は薬もそれなりに効いていた気はするので、昨日薬が効かなかったのはタイミングが悪かったせいなのかもしれません。
それか、もとの頭痛の程度が違うのかもしれませんが。
 
また朝には片頭痛が消えてることを願って、おやすみなさい。
by RiE 2011/01/23 0:50:00 from mobile