うちの犬
お昼過ぎに家にあるニンジンとキャベツを細かく刻んで煮ただけのスープを作りました。
最初は警戒して食べないかもと思いましたが、最終的には完食しました。
by rie_star_festival 2011-01-10 18:12:35 from web


うちの犬
今朝ワクチンに連れて行って、血液検査もしたところ、もともと少し高かった腎臓の値がさらに上がってました。
なので、栄養補助食品を処方され、処方食と水分摂取のための野菜スープを勧められました。
市販の野菜スープがあるのか調べたところ、なさそうなのでとりあえず乾燥野菜を買ってみようと思います。
 
体重が1kg弱減っていたのは加齢による吸収の悪さではないかと言われました。
食欲は有り余っているので、そこまで心配はしてません。
by rie_star_festival 2011-01-10 11:48:05 from web