ひとりごと
いつの間にかハイク市民(銅)になってました。
次の銀はいつ頃だろう?
金までは頑張れば今年中に達成可能な模様だけど、実際どれだけ続くだろうか。
by rie_star_festival 2011-01-03 22:18:32 from web


ひとりごと
念のため、写真なしで住所がプリントされてるものも持参してはどうでしょうか?
はっきりしたことはわかりませんが、1点では無効でも複数の組み合わせで有効になることもあるかと……。
学生さんならば学生証も有効だったと思います。
2007年に番協引き換えで大学の学生証(裏面に定期用手書き住所)で大丈夫だった記憶があります。
免許証がないなら代わりに住基カード(写真付)を持ってると便利だと思いますよ。
by rie_star_festival 2011-01-03 18:29:18 from web