チケット

 内 with Question?(とギルバート)のチケットを確認しました。14日がスタンディング、15日が2階席でした。どうせなら両方とも2階席がよかったんですけど、せめて逆だったらありがたかったです。14日は仕事してからなので、1時間くらい早く上がれる予定ではあっても、休みをとってある15日のほうが余裕があるはずなんですよね。最近本気で神経内科か脳外科に行こうと思ってます。頭痛の頻度以上に、なんか頭がふわっふわくらっくらするんですよね。めまいとはちょっと違うようで、脳が浮き上がってるというか素面なのにほろ酔いに近い感じだと思います。ということで、仕事後のスタンディングライブはちょっと不安があるんですよね。とりあえずブロックの後ろのほうでおとなしくしてることにします。