妄想

 先週「VS嵐」を見てて思った妄想です。


関ジャニ∞ VS 嵐

人数の違いをプラスワンゲストで調整、タキツバ、だと∞の年下組がやりにくいだけだろうから、∞から一人嵐チームへ行って6対6。オープニングトークでその一人をだれにするかでやいやい。∞も嵐もヨコヒナすばるが移動するとは端から思ってない。最初の候補は亮ちゃん。「亮はアカン」「うちのエースや」で却下。続いて安田。「ヤスもアカン」「こいつの運動神経は必要や」またもや却下。残った二人、マルと大倉。「こいつらやったらどっちでもええわ」「レギュラーハンデや」に泣きまねするマルちゃん。

こんなことを思いました。マネキンに続きいつかVSでも対決してくれるといいなと思います。