いろいろ

 溜まっていた録画物を見ました。冒険JAPANに、しやがれ、嵐ちゃん、ジャニ勉、その顔が見てみたい×2くらいです。少クラは先月のも見てないんですけどね。

  • 冒険は長いも掘りで「ばる」って呼んだような気がして一瞬テンションが上がりました。
  • しやがれ
    • 「ヨコヒナ〜」と思いながら見てました。
    • TOKIOって言われてエイトだったら即座に立ち上がるだろうな、とかも思ってました。
    • 翔くんが漫才用マイク初めて見たっていうのにびっくりしました。
  • 嵐ちゃん
    • 動物占い、結構当たってるような気がしました。エイトも知りたいって思いました。
    • 相葉くんがちゃんと漢字間違えずに読んで「すごい」って思いました。読んでる時はすごくドキドキしてました。
    • でも、「八方美人」がわからない相葉くんとわからないと踏んで意味を聞くニノにほっこりしました。
  • ジャニ勉
    • ヨコが終始デレデレしてたのが面白かったです。
    • すばるくんがいなかったのがなぜなのかすごく気になりました。
  • その顔が〜は特筆すべきことはありませんでした。