おやすみ
無事帰宅しました。
明日(正確には今日)は休みなので、いろいろ後回しにしてとりあえず寝ます。
おやすみなさい。
by rie_star_festival 2010-12-06 00:50:37 from mobile


旅行の記録
新幹線に乗りました。
名古屋駅にて嵐コン帰りの方々と遭遇しました。
車内にもちらほらいます。
見かけると「お疲れ様です」って気分になるのは仲間意識のせいでしょうか。
一緒に紛れて日立の広告写メっちゃいました。
by rie_star_festival 2010-12-05 20:36:04 from mobile


旅行の記録
なばなの里のイルミネーションは行くまでの道路が渋滞の上、中も人だらけでした。
メインの3つのイルミネーションは綺麗でしたけど、とにかく入口から最奥のそこまで行くのが大変でした。
帰りの時間があってゆっくりできなかったのが残念です。
by rie_star_festival 2010-12-05 19:01:46 from mobile


旅行の記録
清水寺も3回目くらいなので、お寺自体よりもお土産と食べ物に夢中でした。
八ッ橋クレープのマロンを食べました。
「限定」って言葉に弱いんですよね。
マロンは季節限定でした。
by rie_star_festival 2010-12-05 14:22:38 from mobile


旅行の記録
昨日は彦根城の後、近江八幡に寄って神戸に行きました。
ルミナリエは見るまで1時間ちょっとは並びました。
元町から会場までぐるぐると相当歩いて疲れましたが、とっても綺麗でした。

by rie_star_festival 2010-12-05 12:24:28 from mail


旅行の記録
今日は朝北野の異人館街に行って、宇治の平等院鳳凰堂に行きました。
どちらも行ったことのあるところなので、ふらりと歩く感じでした。
by rie_star_festival 2010-12-05 12:15:01 from mobile


おはよう
おはようございます。
起きる予定は1時間*1で、昨日の疲れもあるはずなのに、目覚ましなしで普段通りの時間に目が覚めてしまいました。
もう一度眠れるといいんですけど、最近は休みの日に朝ゆっくり寝るのができないんですよね。
昨日の残りの記録は移動中にでも書こうと思ってます。
by rie_star_festival 2010-12-05 05:49:48 from mobile

*1:「後」が抜けてました。