簿記学習記録
12/3
電車で約10分
昨日は頭痛のためお休みしました。
by rie_star_festival 2010-12-03 22:08:21 from web


id:rie_star_festival
朝の電車は出発が3分くらい早かったものの、結局到着はいつも通りの時間でした。
駅から職場まですぐなのに、足元は結構濡れちゃいました。
でも、すぐに止んだみたいで損した気分です。
朝のハイクにお星さまありがとうございました。
by rie_star_festival 2010-12-03 12:32:50 from mobile


id:rie_star_festival
大雨でダイヤ乱れらしいので、次を待たずに乗車。駅出た時間はいつもより早かったです。
by rie_star_festival 2010-12-03 07:30:49 from mobile


おはよう
おはようございます。
目が覚めて大雨の音にびっくりしました。
23度くらいまで暖かくなるということで、薄手のコートです。
外に出たら空気が生温いし、車の窓の外側が曇ってました。
週末は旅行なので、帰ったら準備です。
携帯の充電器を朝入れ忘れそうな気がしてます。
by rie_star_festival 2010-12-03 07:13:53 from mobile