ハイク

 はてなハイクに最近興味を持ってます。リアルタイムでの情報を知りたいときにTwitterで検索したりする影響だと思います。*1でも、Twitterはどうもメジャーすぎて気がひけるので、ハイクならアカウント取る必要ないし軽い気持ちでやってみようかなという気になっています。続くかどうかもだいぶ怪しいんですけどね。

 使い方とか、古いのはどうなるのか、とか???なことがいっぱいなので、もう少し考えます。来週末の旅行で使ってみたいなとは思ってるんですけどね。あと、「各ジャニグループの好きなメンバーを挙げて自己分析」ってキーワードが気になってます。

*1:当落メールがどうなってるのかってマルちゃんの時もヒナちゃんの時もお世話になりました。最初にお世話になったのは24時間テレビで翔くんがいつ出るのかでした。