近況など

 気づけば1ヶ月近く更新していませんでした……。本日税務署での短期アルバイトが終わりました。ご覧になられた皆様は来年以降確定申告される際はお早めにどうぞ。還付申告の場合は申告期間前の1月末ごろから受け付けています。その頃は事務処理に余裕があるので還付も早く行われるようですよ。ちなみに、最終日は提出も相談も長蛇の列ができてました。

 4月からは派遣で働く予定で、明日派遣会社の人と派遣先に行くことになっています。週2〜4日の勤務なので、他の仕事も考えなきゃいけないかもしれませんが……。

 カウントダウンのDVDは昨日届きまして、一通り見ました。山田が仲よさそうにしてるところがちょこちょこあって嬉しかったです。あれって全部が全部カウントダウン公演じゃないですよね? なんか中高生くらいの時間的・年齢的に出演できないであろうJr.が結構いた気がしました。関西Jr.で18歳以上ってVeteran、B.A.D.、BOYS以外にはいないイメージが……。