B PASS

 買ったはいいものの、放置していたのを読みました。見開きで、1ページ写真、1ページJ-Rockツアーについてのインタビューでした。ライブ前にプリクラ撮ったってところで、ゲームセンターのプリクラコーナーって男の人だけで入れるのかと疑問に思いました。だいたい、女性限定とか、カップルとか女性がいないといけないとかですよね? あと、別のページで小さな記事なんですけど、プレゾンのことがQuestion?中心に書かれててうれしかったです。だいたいどの雑誌もQuestion?はスルーでしたからね。当たり前といえば、当たり前なんですけど。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)