6/1のレンジャー

 あくまで自分用*1です。暇を見て追記していきます。



ネタバレ注意


  • いつもどおり安田のナレーションで「200X年エイトシティー〜〜」1年の間それぞれ何をしていたか紹介。
    • グリーンは「食っちゃー寝、食っちゃー寝」していた。どんぶり食べながらマーボードウフとかに箸を伸ばし、ナレーションに合わせて寝たふり。幸せそうな表情。
    • オレンジは「お父さん、お母さんの影響もあってボディビルダーの大会に出ようとしていた」
    • ブルーは「綺麗になりたい願望が強く自分磨きに励んでいた」白いバスローブにヘアバンドをしていて、鏡の前でルージュを引いてキス顔。
    • イエローはHEY!3で使われてたバンジー映像。強くなるとかだったかな?
    • レッドは「これからは相撲だとわんぱく相撲」細さにびっくり。
    • ナスは「不動産業で成功し、金に物を言わせていた」
    • ブラックは「何か企んでいた」
    • グリーン最初ブラック最後以外は順番があやふや
  • バイク移動後の決めポーズは偽レッド(ブラック)が中央で、ブルーの頭を叩いている。
  • 「エイトレンジャーが東京ドームにやってきたぞー」
    • レッドが必死に何か違う、気付かないのかというも誰も気づかず、偽レッドは「わかる? 7キロやせてん」とご機嫌。
    • レッドが二人いるとレッドが言って初めてみんな納得。でも、「誰が何色だとか決まっとるわけちゃうし」とかなんとか。
    • で、レッドと偽レッドがケンカする。でも、私はその間ぴったりくっついてイチャイチャしてる山田に夢中。途中ずっと腕組んでるし。あと、イエローがオレンジの肩に肘を置くけど、背のびした感じでかわいい。ブルーも反対側で同じことするけどかわいい。



クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)

*1:ブログに残しておくと外でも見直せてたまに便利