ザ・クイズショー #2

 先週ほどのインパクトはなかったものの、現実的な感じがしてよかったです。殺人よりゴーストライターのほうがありえそうだし、重すぎないですし。それに、終わり方も希望があるというか再デビューが決まったわけですからね。

 本間ディレクターはやっぱりかっこいいですね。不敵な感じがいいです。最後の缶コーヒーのところで「ブラックしか飲まない」ってところで「ヨコってブラック飲めたっけ?」と思ってしまいました。「ブラック飲めると大人やなって思う」とか言ってませんでしたっけ?


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)