本日のたね

今日は清掃の日。あなたが一番面倒だな〜と思ってる掃除場所は?

 どこであっても掃除は苦手です。掃除しなくても生活に支障はないとか思っちゃうんですよね。なので、部屋は散らかし放題だったりします。本を順番に並べたりするのはともかく、ものを捨てられないんですよ。とりあえず、今はたまったテレビ誌をどうにかしなきゃいけないとは思ってます。去年の2月頃で止まってるんですよね。今日もテレビ誌新たに買っちゃいましたし。HDDの掃除はそれなりにしますけど、容量がやばいってことにならないとなかなかやらないんですよね。



クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)