本日のたね

微妙にエンドレス…? 頭の中でサビだけリピートしちゃう曲は?

CMの曲、ドラマのオープニング、最近見た映画のワンシーン…全部知ってるわけじゃないけど、サビだけ延々と頭の中でエンドレスしちゃう曲、どんな曲がある?待ち時間や掃除の時、歩いてる時などよく流れる時間や、その曲を頭から振り払う方法などあれば教えてね

 ってことからすると、ちょっと外れてるかもしれませんが、今は頭の中でリピートしちゃうのは「Kicyu」です。アルバム本編のほうがいっぱい聞いてるはずなんですけど、あまり頭には残ってません。「Kicyu」はアニメの中の振りも覚えたいなとは思うんですけどね。振り覚えるの苦手ですし、あのアニメから動きを理解するの難しそうですし、多分無理です。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)