本日のたね

今日はトークの日。トークのうまい芸能人って誰だと思う?

 思いっきりひいき目ですけど、常々ヒナちゃんのトーク力というか、フォロー能力は素晴らしいなと思います。ヨコの話に絶妙に補足を入れたり、軌道修正を促したり、驚くほど話がわかりやすくなるんですよね。ヒナちゃんがいなくてヨコが一人で喋ってたらわからないだろうなとふと思うことがあります。それに、ヒナちゃんってヨコをうまくほめて持ち上げておだてて、話にのせるのもうまいですよね。何度聞いた話でも初めて聞いたかのように相槌をうったりしてますし。一番ヒナちゃんの能力が生きるのはヨコ相手の時だと思いますけど、他のメンバーだけでなくて先輩とか大物芸能人とか誰に対しても同じ調子で話せるのもすごいと思います。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)