ユニット

 相も変わらずエンドレスリピートしてます。最初にDVDを見た時から是非この組み合わせを見たいというのがあります。

  • ヨコヒナ
  • 大山田
  • すばるくん、亮ちゃん


 音楽面で頼れる人がいない状態でのヨコヒナがどうなるのか気になります。今回のユニットって二人とも山田にハモりは任せてますし、ヨコヒナだけでどんな曲ができるのかちょっと怖いもの見たさです。

 大山田だったらバンドでもいいんですけど、ばっちり踊ってほしいです。かっこいいのでもかわいいのでもどっちでもありかなとは思うんですけどね。単にスピリッツの明日が好きなだけです。

 すばるくんと亮ちゃんの組み合わせはメイキングが見たいだけです。「どうする?」と二人で延々と言ってそうというか、お互いに遠慮し合ってそうな気まずげだろうなと思います。逆にめちゃくちゃ仲良くぱっぱと決まっちゃうっていうのも意外でいいですけど。


  • 年上3人
  • 山田
  • 亮ちゃん、大倉


 年上組は言うまでもないですよね。見たいと思う人多いでしょう。山田はキュートでポップな曲を是非ともやってほしいです。と、この2組にしたら必然的に亮ちゃんと大倉になっちゃうんですよね。


  • ヤンマー
  • メタボ3人組
  • 松原


 ぜひともメタボ3人組にはがっつり踊ってもらうとして、残りの2組はどんな曲をというのは関係なくこの組み合わせを見たいだけです。



クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)