PUZZLE

 昨日の夜届いてすぐDVDを見て、ウォークマンに入れて一通り聞きました。今日は丸々半日くらいは聞いてたと思います。昨日はどうしてもユニット曲をウォークマンに入れたくて試行錯誤してたら聞くどころじゃなかったせいもあります。結局は某動画サイトに頼ることになりました。

PUZZLE 通常盤
PUZZLE 初回限定盤

 聞いてて、山田の声が聞き分けづらいと思いました。「あれ、どっちだ?」と思うことがしばしばありました。それに、亮ちゃんと大倉もクセがなくなったというか、年下組の声はみんな似てるなと感じました。年上組は違いがわかりやすいくて、瞬時にわかりますけどね。

 アルバムとしての出来はすごくいいと思いました。どの曲もよかったです。マルちゃんのソロ曲は外で聞くのは危険だなとは思いますけど。ヒナちゃんの英語詞には「え?」と思う部分も、すばるくんの詞の意味も「え?」と思いますけど。


クリック募金
J word PC 携帯
クリックで救える命がある。(PC) クリックで救える命がある。(携帯)