オリスタ&日刊

 オリスタと日刊スポーツ買いました。ダイバーは立ち読みして、購入については保留です。

 オリスタは安田*1の衣装に絶句しました。まぁ、よくあることですけど。他のメンバーもちょっとイマイチだった気がします。カラフルなせいでしょうか。あまり写真はよく見てませんけど、テキストはとても充実してました。恋人にするならのヒナマルの回答とか、退化なマルちゃんとかがよかったです。

 日刊スポーツは記事の大きさに少し驚きました。昨日朝日夕刊の小さいの見たせいかもしれません。Mondayのときの安田もこれくらいでしたっけ? 記事はサッカーネタが多くて、少しは違うことないのかなと思いました。

*1:最近はこの呼び方が定着してます。脳内では結構前から安田呼びでしたけどね。