いろいろ

 J-RockのJCBはとりあえず申し込みました。昼間くらいは取れるだろうと思ってますけど、考えれば考えるほどチケット事情がわかりません。一番わからないのがエイターの出方なんですよね。私はJ-Rockに関してはエイターというよりはFiVeファミリー、Question?ファミリーなので、すばるくんファン以外のエイターが行きたいと思うのかがわからないです。

 ファミクラの映像の∞はMステ後でしょうか? 無責任ヒーローのスーツ衣装でした。すばるくんはトラか何かのかぶりものにサングラス姿でした。ヒナちゃんと章大の舞台と仕事人の宣伝だけで、歌おにやアルバムについてはありませんでした。大倉はグダグダで画面の端から消えかけたりもしてました。

 あと、内くんツアーの告知には濱ちゃんと大智が出てきました。話からすると二人はツアー一緒に回りそうな感じでした。