いろいろ

 CDはバイト先で片付け時のBGMにすることで真剣にとはいかないものの、なんとか聞けました。

 3誌はバイト帰りに書いましたが、読む時間はありませんでした。あとオリスタもパラッと見て買いました。これも読めてません。

 Can!はサラっと見ました。へたれでも、ダメなことはダメって言えるのはいいことなんじゃないかとふと思いました。我慢して限界を超えるよりはましかななんて。BIG WEST*1の3人とヒナちゃんはどちらかといえばそのタイプですよね。結構危険な気がします。すばるくんは周りが心配してなんとかなりそうなイメージです。

*1:山田と亮ちゃんと書こうとしてそういえばとこんな昔のユニット名を思い浮かべました。