チャット

 急にチャットをしたくなって、ここのblogにレンタルチャットを貼ったら機能のするのかなとか考えています。ものは試しとやってみてもいいんですけど、一度も使わず仕舞いだと寂しいので躊躇ってます。それに、はてなだとうまく貼れるのかって疑問があるんですよね。ブログパーツの制限とか考えると首を傾げざるをえないんです。まぁ、なんとかできないなら残してある旧ブログを利用するとかほかの手を考えますけど。チャット自体は携帯からも使えるのにするつもりなので、コンサート前後の暇つぶしにとか参加してくれる方がいらっしゃるならいいなと思ってたりします。並んでる時とか電車の中とか。あとはテレビ(カウコン中継とか歌番組とかドラマとか)見ながらリアルタイムにできたらいいなとか。そう言う私はチャットなんて高校の時クラスメートと一度やったきりなんですけどね。もし一度くらいやってみてもいいよという方がいらっしゃいましたらお星様をつけていただけるとうれしいです。多分すぐに喜々として動き出します。