フラフラ

 帰りの電車の中です。大分慣れたとはいえ、つけ爪はボタン打ちにくいです。

 思いついたことを書き連ねるだけですが、ネタバレ含むかもしれないので、隠してスペースも入れておきます。




















 まず、私は5割以上石垣くんを見てました。すばるくんを見に来たはずではとの疑問は湧きましたが、つい先日勢いで手続きした情報局の名義が石垣くんなのでしかたないという結論に達しました。

 で、石垣くんの穏やかな笑顔がいいな、とか、目が合った気がする、とか思いながら、たまにあった石垣くんと牧野くんのアイコンタクトにうわーっと思い、ドラム叩く合間にスティックをくるくる回すのがカッコイイとかハイハットとサスペンションがいいなとか思いつつ、上里くん背高くて細くてスタイルいい、どっしり重厚感のあるベースがいいなと思ってました。あと、中江川くんと上里くんが入れ代わったときに中江川くんが必死に背伸びして上里くんが屈んでスタンドマイクで歌っていたのが印象に残ってます。

 ということで、すばるくんは?というくらいFiVeばかり見てました。これで大倉ソロのバックに石垣くんがいたらやばいことになりそうだと思ってます。居て欲しいような居て欲しくないような複雑な感じです。

 おまけに、来月eggmanでFiVeのライブがあるとの知らせに行く気でいます。でも、今月のQuestion?のライブは落選したので、チケット取れるかは心配なんですけど。すばるくんのスケジュール次第ではフラフラになるかもなんて言ってたし、倍率高くなること必至ですし。