編集

 とりあえず、明日のHEY!HEY!HEY!分の容量あけないとってことで昨日のオールスターをがんばって途中まで編集しました。

 基本早送りでばーっと見ながら亮ちゃんを探していらないところを消していくんですけど*1、お揃いのTシャツのおかげでわかりやすいです。いい加減なわりにちょこっと映った亮ちゃんをよく拾えてると思います。

 編集しながら、去年大倉が同じクール同じ枠でドラマ出てたけど、オールスター出なかったんだっけ?、とか思いました。見た記憶はないので、出なかったか見逃したかなんですけど。

 あと、いくつかブログを見ていたら、紳助さんの「関ジャニ」にヒナちゃんを結びつけてる方ばかりでおもしろかったです。

*1:50万円獲得部分と3m走と休憩時間のクイズさえ残ってればいいやというスタンスです。あんなの映った亮ちゃん全部残そうと思ったらどれだけ時間掛かることかと気が遠くなりそうです。