オールスター

 まだ途中まで、それも追っかけ再生ほとんど早送りでしか見てません。それにHDDの容量が危なくてとっとと編集しなきゃいけないので、ちゃんと見ることもないと思います。

 とりあえず、亮ちゃん50万円おめでとうございます。問題が問題だったので早押しランキングには入って欲しいとは思いましたが、まさか1位だとはびっくりしました。さらに並び替えまでしっかり正解するなんてホントにすごいと思いました。

 それにしても紳助さん「関ジャニ関ジャニ」って関ジャニ∞を全面に出してくれて、「NEWSと掛け持ちなことはご存知ですよね?」と聞きたくなるくらいでした。美味紳助のおかげでしょうか? それとも、ヒナちゃんの売り込みの成果でしょうか? どちらにせようれしいことです。

 でも、亮ちゃん3m走ではフライングでいいところなしでしたね。失敗した後の「やっちゃった」って表情がかわいかったです。