4/5 18時 横浜アリーナ


ネタバレなので隠します。
(携帯では隠れないので要注意)










グッズ

  • 10時半頃列に。その時点で7時間待ちとの表示。
  • 11時頃にはポーチのブルーが売切れ。
  • 私が買えたのが3時ちょっと前。
  • その時点でほかにタオルとポーチのレッドは売切れ。
  • 終演後には、ペンライトとクリアファイルの一部、ポーチのパープル以外が売切れ。
  • ポーチはパープルのみ残ってるというスタッフのアナウンスに笑いが起きる。

開演前VTR

  • 安田はマイクの替わりにヒゲソリを持ってめっちゃカッコつけてる。
  • ヒナちゃんもカッコつけてる。
  • マルちゃんトレンチコート。「触るな」という紙をベタベタ触ってて笑える。
  • 亮ちゃん、彫りが深くて逆光で顔がよくわからない。
  • すばるくんはシャワー、大倉はロッカー。
  • ヨコ「ライバルはヒナ」

OP

  • 「百獣の亮」「一発芸製造機」「セクシーピッグ」あたりがお気に入りです。*1
  • プロフィールの体重がいい加減。
  • マルちゃんが61キロって……。ヨコもそれくらいであれ?と思いました。
  • 亮ちゃん51(?、50前後)にもあれれ? 55くらいじゃ?
  • 章大54、ヒナちゃん57はそんなものかなと納得。すばるくんは確認できず。
  • 大倉は「?t」(笑)

とりあえず今日はここまで。

*1:安田はほとんど印象にないです。