寝不足

 今週*1はレポートやらゼミの発表やらであまり寝てませんでした。と言ってもぎりぎりにならないとやり始めなかっただけで、もっと早く手をつけてればよかっただけの話です。それに、ここに何も書きこめないほど大変だったわけではありません。

 とりあえず、オリスタを金曜日はすっかり忘れていて、昨日バイトの帰りに近くの本屋に寄ったら売り切れで、出版社からの取り寄せを頼んだんですけど、それで買えるのか不安です。亮ちゃんBOAOは立ち読みで済ます予定が、途中で立ち読みするのが恥ずかしいなと思い購入しました。TVガイドも買ってます。ついでに、別フレ*2。∞関連はこれくらいでしょうか。

*1:もう先週と言うべき?

*2:これは弟も読みます