レコメン

  • カムカムレモンティーが売ってないと文句言うヨコ
  • 北海道に行けてるかどうかわからないK太郎さんにルタオのチーズケーキとじゃがなんとかをリクエストするヨコ
    • なかったら探せと
  • バンドのボーカルしてるリスナー
    • ヨコ「俺もボーカルやで」
    • 否定しないリスナー
  • フジテレビ(?)の資料で
    • すばるくん→ボーカル
    • 亮ちゃん→ギター
    • 章大→ギター
    • マルちゃん→ベース
    • 大倉→ドラム
    • ヒナちゃん→キーボード
    • ヨコ→白紙
  • K太郎さんにお金を使わせたいヨコ
  • ヨコ「順風マンプウね」
    • ヒナちゃんが即訂正。「いつも惜しいんですよね」
  • 来週ビッグニュースがある
  • ドラマにツアートラックが映ってたというメール
  • 今日テレビガイドの取材だった
  • ヨコ「金八先生に出たいんですけど」
    • ヒナちゃん「村上の力ではなんともなりませんね」
    • 生徒役は無理だとヒナちゃん力説
  • 美味紳助の後番組にヒナちゃん出演という話
    • 詳しいことは何も聞いてないヒナちゃん
  • ドラゴンボール何巻がどの話かを覚えてるヨコ
    • ドラゴンボールについて語りだす
    • ヒナちゃん「よく覚えてんなぁ」
    • ヒナちゃんが好きなシーンを語る中での間違いを逐一訂正するヨコ
    • リスナーおいてけぼり
    • 戦闘力クイズ
  • 来年のアンアンのいい男ランキングで30位になるというヨコ